動詞 [他] 技術
何らかの力、効果もしくは可能性を高めること:
データは瞬時に意味をなし、複雑な数字の集まりではなくなる。
起源:19世紀初頭:potentから、またsubstantiateのパターンから由来。
何らかの力、効果もしくは可能性を高めること:データは瞬時に意味をなし、複雑な数字の集まりではなくなる。
企業は消費者データの購入や収集のために毎年膨大な金額を投資しています。しかしこれらのデータは、そこから正しい意思決定が成されて始めて価値のあるものとなります。受賞歴のあるPotentiate(ポテンシエイト)のデータ分析/レポーティングソフトウェアは、お客様が正しい決断をする手助けをします。
ESPRI(エスプリ)は既存データを最適化し、直観で評価することができる情報へと変換します。使用方法は非常に解りやすく、また異なった性質の質疑の複雑な関係性をグラフやチャートで表現することを可能にします。 ESPRI(エスプリ)のサービスは組織の中で調査データや営業データをより身近なものにすると同時に、それらデータのクエリー(問合せ)作業を容易にし、意思決定にさらに役に立つものとします。
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さまざまな情報源から得たデータの数々は、それぞれが孤立しているためにあるストーリーを部分的に伝えることしかできません。Harmoni(ハーモニ)は、そのようなストーリーの全体像を浮き彫りにします。 Harmoni(ハーモニ)は ESPRI(エスプリ)と同じ基本機能がある一方で、すべてのデータを一つの場所の中にまとめる点において一歩先に進んでいます。市場の内外、営業・広告・メディア活動の中、そしてリサーチ・小売店監査・経済及び顧客データの間で見られるパターンを、事実上どの情報源からでも識別することを可能にします。
Data Cube Libraries(データキューブ・ライブラリー)は、 ESPRI(エスプリ)や Harmoni(ハーモニ)からの情報を、より広範囲で技術性の低いユーザーと共有する際に役立ちます。
Data Cube Libraries(データキューブ・ライブラリー)は一連のフォーマット済み分析のことで、操作の簡易性のためにコンテンツやコメントのページとリンクされています。データキューブの中では、ユーザーは Harmoni(ハーモニ)の全機能を使用して提供されたデータの探索をする他、ご自身の見識を情報プールの中へ追加することができます。 Data Cube Libraries(データキューブ・ライブラリー)では分析の作成方法を学ぶ手間を省くことにより、代わりにユーザーが重要な見識に焦点を当てることができることを可能にしました。
Marketing Consoles(マーケティング・コンソール)は特注のソフトウェアプログラムで、ビジネスの全体的な概観を提示するため、総計されたレベルにてそのパターンや関連性を表示します。ワンクリック選択やアニメーションを駆使し、今までは不可能であった方法で重役レベルの方々の関心を引くことに成功しました。コンソールはダッシュボードの概念を、美的及び機能的な両方の側面、また究極的には利用者価値の側面において、実に新しいレベルへと導きました。
Marketing Viewers(マーケティング・ビューアーズ)は既製品であるため、Marketing Consoles(マーケティング・コンソール)よりも安価な代替品として使用することができます。特注ソフトではありませんが、ユーザーの方々のニーズに合うよう、その使いやすさと便宜さのために改良されています。
今日までに開発された Marketing Viewers(マーケティング・ビューアーズ)は、以下の内容を含みます:
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